僕はシリウスより、そう強く輝きたいんだ
2015/08/17 14:48

>>夜宵さん
いつも返信遅くなってしまって申し訳ないです……そしていつもコメントありがとうございます!夜宵さんのようにいつも来てくださる方がいるからこそ、少しずつでも更新頑張れます!
12万打の嶺レンの感想も嬉しかったです。最近嶺レンばっかり書いているので、12万打が終わったら久しぶりに龍レンちゃん書きたいな〜と考えてます。パロとかも書きたい。何か素敵なネタがあったら是非教えてください(笑)
レボリューションズのアイドルソング、実は全然聞けてないんです……。聞きたい!最近めっきりutprから遠ざかっていたので、思いっきりレンちゃんに浸りたいです。秋〜冬はレン充になるぞ!

>>裕紀さん
お返事、大変遅くなってしまって申し訳ありません。リクエストをいただいただけでも嬉しいのに、感想までいただけて……嬉しすぎます!
私もボカロは好きでよく聞くのですが、この曲は聞いたことがなかったので、新規開拓もできて良かったです。不器用で甘酸っぱいレンちゃんを書けて楽しかった!カミュよ、もっとデレようよ、と思いながらなかなかデレてくれないカミュさん……。彼はなかなか難しいです(笑)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -