一緒にオレンジ色の火を灯そう
2015/04/23 11:44

リアルタイムでも書きましたが、レボリューションズのクロスユニットにドキドキワクワクしてますー!念願の翔レンちゃん!こういう企画本当に好きです。欲を言えば先輩組も混ざってほしかったなあ、とか。単純に嶺レンちゃんの絡みが見たいだけです。ほんと、この2人いいと思うんだけどな……。
そして3話も見たのですが、ミュージカル?の設定がカオスすぎてどうしようもなかった。どうしてこうなった状態。とりあえず、トキヤの真似っこをする音也は素直に可愛いと言わざるを得ない。本当にアニメの音也があざとすぎる。ゲームの音也はもっと肉食系っぽい感じだと思うんだけどなあ……。ルーレット組のやりとりが可愛かったんだけど、自分の中でトキ音なのか音トキなのかで迷走しました。utprにハマりたての頃は、けっこうトキヤ受けが好きで、音トキとかレントキとか言っていた時期がありました。その頃はまだ神宮寺愛に目覚めていなかった頃です。アニメとRepeatをちょろっとプレイしていた程度。たしかそのあとにRepeatのレンルートをやってレン受けに目覚め、トキレンー!とか言い出したような気がします。では、久しぶりに私の中のutprヒエラルキーでも。

総左:聖川、なっちゃん、さっちゃん
左寄りのリバ:音也
右寄りのリバ:トキヤ
総右:神宮寺、翔ちゃん    ※ただし、翔レンもレン翔も大好物。
先輩方は、基本的にみんな左寄りが好きです。嶺蘭よりも蘭嶺の方が好きです。

そういえば、学ヘヴ2のPSP版発売しましたね!まだ買えてないけど絶対買って、ちまちまプレイしたいと思います。外見だけでいうと園田さんが好きです。プレイしてみて最愛の組み合わせがどう変わるか楽しみー!どなたかPC版をプレイした方がいましたら、おすすめの組み合わせ教えてくださーい。プレイ順の参考にしたいです(^^)

追記は拍手コメント返信とアンケコメント返信です。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -