一緒にオレンジ色の火を灯そう
2015/04/23 11:44

●拍手コメント返信
>>夜宵さん
いつもコメントありがとうございます!夜宵さんからのコメント、とっても楽しみにしてます(^^)
「難しいこと考えて、幸せになれると証明できても前に進めない、みたいな所は直してあげたい」……マジ同意レボリューションズです。幸せになれるかどうかって目には見えないものなんだから、結局は相手と自分を信じて何とかやっていくしかないものだと思うんですが、レンちゃんにとっては何かを信じるってけっこう難しいことなんだろうなーと思います。愛しすぎる。
「CDジャケのレンちゃん美しすぎて直視できません」……マジ同意レボ(以下略)。アニメ3期見てても、常にレンちゃんのことばっかり目で追ってしまいます。あの形状記憶型前髪はどうなっているのだ?とか考えながらレンちゃんを愛でてます。愛故に(笑)

●アンケコメント返信
>>「音也のヤンデレと、翔のツンデレが好きだからです」の音翔の方
音翔でヤンデレって書いたことない!と思い、目から鱗状態になりました!どうも音翔はほのぼの〜としているものを書いてしまうので、ヤンデレな音翔は新境地です!ご意見どうもありがとうございました。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -