春映し煙る水飛沫
2015/04/07 15:27

約10年間住んでいた街に帰ってきました。ド田舎からの卒業。コンビニがあるという感動。ファーストフードがあるという感動。ネット環境があるという感動。いくつもいくつも新鮮な感動が生まれました。いやー、無事に引っ越しができて本当に良かったです。
そういえば、utpr3期始まりましたね!実は2期も神宮寺回以降見ていなかったので、この機会に少しずつ見てます。9話くらいまで見ました。ちなみに3期の1話はまだ見れてません。今回はできるだけ最後まで頑張って見て、ついていきたいなあ。

最近、自分の書く文章がマンネリ化してきているなあと思って、少しモヤモヤしています。無駄に小説の数だけはたくさんあるけど、なんかどれもこれも似たような切り口の作品ばっかりだなあ、と。新しい小説を書いていても、なんかこんな終わり方、前もしたような気がする……とか思ったり。文章が書けないわけではないので、スランプということではないですが、ここらでちょっと一皮剥けたいなあとか漠然と思っています。文体なんてそんな簡単に変えられるものではないことはわかっているのですが……うーん、とりあえず足掻くだけ足掻いてみたい。

さて、いつもの如く最近良く聴いている曲の話。ボカロの「ハウトゥー世界征服」が最近のお気に入りです。特に誰のイメージっぽいとかそういうのはないのですが、「背中の値札を引き剥がせ」とか「僕は僕を肯定していたい」とかそのへんの歌詞がすごく好きです。いくつになっても、こういう青臭い歌というか、思春期特有のぐるぐる回って色々考えている感じの歌が好きなんだなーと思います。なんか、もういい大人なのにこういう曲が好きって、自分って一生思春期なのか?とか思いながら(笑)

追記は拍手お返事です。


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -