春映し煙る水飛沫
2015/04/07 15:27

>>夜宵さん
わーい!龍レンちゃん、どうもありがとうございます!ものすごくドキドキしました……切ない……。「俺たちがアイドルじゃなかったら、性別が違ったら、もっと上手くいったのか」とか、そういう無駄なことをぐるぐると考えちゃうところが神宮寺らしいなあ、と。早乙女学園に来なければ出会えなかったはずの人なのに、そういうことを嫌になるほど自分の中で捏ねくりまわして考えて、こじらせて、挙句変な形で自分自身を納得させにかかってしまうのが神宮寺っていう人間なんだなと思っております。そんな神宮寺が愛しくて仕方がないです。是非、幸せな龍レンちゃんも見てみたいです(^^)もし幸せな龍レンちゃんを書かれたら、また見せていただけるととっても嬉しいです。本当にありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -