迷子のココロ泣かないで
2015/03/19 09:10

引っ越し準備でバッタバタです。普段から綺麗に部屋を保っていないとこういう時に困るんだなーと思いました。小学生並の感想。神宮寺は割と綺麗好きだけど、同室の聖川が潔癖症すぎてズボラっぽいイメージを周囲に抱かれていると思います。不憫かわいい。最近ちょっとマサレンお腹いっぱいって感じだったんですが、(いや、どちらかというと他の嶺レンとかが空腹すぎたんですけど)団地妻神宮寺なマサレンを考えるのが熱いです。黒いシンプルなエプロン着けて、髪ハーフアップにしてスタイリッシュに家事をする神宮寺かわいすぎる。襲われてください←

相変わらずボカロ歌ネタで1人でわちゃわちゃやってます。最近のお気に入りは「とある一家の御茶会議」という曲です。なんか、主人公(?)が自分を上手いこと愛せなくて卑下してたり、周りを取り巻くすべてを恨んだりしているところがすごく神宮寺っぽいなあと思いました。「誰よりも優しいアプリコットティー」=リューヤさん、「反抗モードのレモンキャンディー」=翔ちゃん、「清く正しいブルーベリージャム」=トキヤで、神宮寺総愛されなSクラスとか美味しいです。好き好きー。

追記は拍手コメントとアンケコメント返信です。



追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -