迷子のココロ泣かないで
2015/03/19 09:10

●拍手コメント返信
>>夜宵さん
わー!イベントのお話聞けて嬉しいです。私、ものすごい田舎ものなので、ごくごく小規模のオールジャンルイベントしか行ったことがないんです。なので、オンリーイベントとか本当にうらやましいです。レン受けを愛している方が集っているとか、私それだけで打ち震えると思います←
学期末テストはもう終わった頃でしょうか?おつかれさまです!もし良かったら、洋楽でオススメの曲とか教えてくださーい。私も歌ネタ大好きですので(^^)


●アンケコメント返信
>>砂月の荒々しさに新たな性癖を見出だしちゃうかもしれないレン希望(笑)の砂レンの方
最高ですね、それ。神宮寺って別に痛いのとか好きじゃないと思うんですが、愛されることに飢えていそうなので、好きな相手になら何されても嬉しいとか思ってそうじゃないですか。さっちゃんに何されても許して、挙句ときめいちゃう神宮寺ってことですね、わかります。

>>音レン♀読みたいです。の音レンの方
あなたにいわれて気が付いたんです。うちのサイトには音レン♀がないことに。衝撃的な事実でした。美人だけど鬱屈としてて、ひねくれものなレン♀が天真爛漫なワンコ音也に絆されてく感じまで想像しました。いつか必ず書こうと思います!

>>カミュレンがみたいです!いつも通りなミューちゃんとちょっと照れてるレンさんが良いです!照れてるレンさんって可愛いと思うんですの方
いやー、カミュレンの人気っぷりには驚かされるばかりです。私もカミュレン大好物なんですが、いかんせん上手に書いてあげられないというジレンマ。また今度挑戦してみようと思ってます!




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -