すべての半分を背負わせてほしい
2014/07/31 16:02

みなさまこんにちは!お久しぶりです、真咲です。毎度毎度お久しぶりですの挨拶から入る現状を打破したいですが、それは難しそうです。それでも、いまだに神宮寺と翔ちゃんへの愛をもとにして生きてます!仕事つらいけど人生楽しい。

遅くなってしまいましたが、10万打企画にリクエストしてくださった皆様、どうもありがとうございました。リクエストへのお返事は追記に書きたいと思います。今回、久しぶりにリクエストの募集をしましたが、正直もうこのサイトを見てくださってる人はほとんどいないんじゃないかとか、そもそもレン受けや翔受けに情熱を傾けているいる人もほとんどいないんじゃないかとか、そういう鬱々とした感情が頭の片隅にありました。でも、まだこのジャンルを好きでいるお仲間がいるんだなと思い、すごく嬉しい気持ちになりました。これからも不定期更新ではありますが、サイトを続けていきたいと思います。

……と、真面目な話になってしまいましたが、最近はやっとこさDebutを再プレイしてます。神宮寺の恋愛EDをまだやっていなかったという。先輩ルートをやりたいので、さっさとDebutをあらかたプレイしてAll Starとか買いたいなと思っているところです。
そして今いちばん気になっているのは俄然学園ヘヴン2!パソコン版はもう発売したのですが、手軽にできる携帯機でやりたいのです……でもPSP版は冬までお預け……。あ、ラキドの12月発売のゲームも購入する予定。最近のゲーム事情はこんな感じです。

最近、いまさらながら劇団シャイニングのCDを3枚ともゲットしました。「JOKER TRAP」のメンバーが私得すぎてヤバイ。コードネームの設定とか美味しすぎてどうしたらいいかわかりません。パロ書けってことでしょうか。いや、その前に10万打企画だ。

追記は10万打リクエストの返信、拍手コメント返信、アンケコメント返信です。相変わらず返信滞っていてすいません!


追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -