すべての半分を背負わせてほしい
2014/07/31 16:02

●10万打リクエスト
>>白和さん
リクエスト一番乗りでした!そして、拍手コメントもどうもありがとうございます(^^)実はバレー部パロはこのサイトの前身のブロブサイト時代からずっとあっためてきたネタでして、今回それを書く機会をいただけたことをとても嬉しく思っております。バレーいいですよね!『ハイキュー』もすごく興味があってマンガを買ったのですが、忙しくて読まずに積んであるという……。これまたこの機会に読もうと思います。では、リクエスト本当にありがとうございました!

>>青さん
はじめまして!青さんのレン受けへの熱い思いを読んで、ものすごくテンションがあがりました!まだいる……レン受け同士様はまだいる……!嶺ちゃんに押されてたじたじしてる神宮寺にたぎっちゃう嶺レン好きなあなたは今すぐ私と小一時間ほど語り合うべきです。いや、マジで←
リクエストいただいたマサレンは季節ネタで頑張ってみました。金魚ちゃんを部屋で育てるマサレンとかどうですか!

>>りょーさん
翔受けのリクエストどうもありがとうございます!翔受けサイト様はレン受けに比べると多いので、私もついつい飢えてレン受けばかり書いてしまうのですが、まだまだ翔受け大好きです(^^)特に音翔は素晴らしい。友達カップルなのに急にイケメンになっちゃう音也と可愛い翔ちゃんを頑張って書きたいと思います。もうしばらくお待ちください。

>>アイジさん
「如何なる相手でもレン受は絶対だ」このお言葉に私の胸が震えました。なんと心強い……!私、どこまでも神宮寺といっしょに飛んで行けそうな気分です←
カミュレン、了解いたしました!両片思いとか大好物すぎます。とくにカミュレンってどっちもアクション自分からは起こさない感じしますよね。頑張って書きますので、もうしばらくお待ちください。

>>夜宵さん
リクエストと拍手コメント、どちらもありがとうございます!少ないレン受け人口ですが、こうやって励ましてくださる方がいるからやる気になります。本当に感謝です。もう……夜を徹して語り合いたい気分です←
年上×レンと年下×レンは私もどっちも好きすぎて選べません。年上に素直に甘える神宮寺も、お兄さんぶりたいのに年下に食べられちゃって赤面する神宮寺もどちらも可愛い……。
リクエストいただいた龍レンもはりきって書きますので、もうしばらくお待ちください。



●拍手コメント
>>マサレンや音レン、龍レンや翔レンが好きなんですが、memoを見て驚きました。アベルトいいですよね。の方
とりあえず、好きカプが私とだだかぶりのあなたは私と結婚するべきですね←
サモンナイト5がお好きなんでしょうか?私はまだクリアもせずに10話くらいで積んでいるダメな奴なのですが、アベルトのフォルスへの甘々っぷりとフォルスのホワホワっぷりが可愛くて、アベフォル大好きです(^^)

>>更新待っていました!そして10万打おめでとうございます!!これからもちょくちょくお邪魔したいと思います……の方
コメントありがとうございます!気まぐれ亀さん更新なサイトですが、待っていていただけるということが本当に励みになります。嬉しいです。神宮寺と翔ちゃんを好きな気持ちは人一倍強いと自負しておりますので、これからも気合入れて色々と書いていきたいと思っています。夢は大学時代の更新率に戻すことです!



●アンケートコメント
>>カミュレンが読みたいです!……の方
10万打企画リクエストで、ついにカミュレンを書きます!上手に2人を書き表すことができるかわかりませんが、頑張ります(^^)

>>そりゃーねぇ、笑……のマサレンの方
「そりゃーねぇ」が理由づけでも何の違和感もないマサレンってすごい!←

>>かわいいレン様と意地悪なリューヤさんがたまらない!……の龍レンの方
意地悪なリューヤさんって驚くほどかっこいいんですが、私が書くリューヤさんは何故か神宮寺に甘々になるという罠。ドSリューヤさん目指してみます(^^)

>>ここのコンビは、定番でしょ!……の那翔の方
その言葉に異論はありません!なっちゃんは手放しで翔ちゃんを「かわいーかわいー」してくれるから、ほのぼのしますよね。なっちゃんに絆される翔ちゃんも可愛い。

>>龍也さんの大人な愛にレン君が包まれて欲しいからです……の龍レンの方
「大人な愛に包まれるレン君」とか、想像しただけで泣いた。神宮寺にとってリューヤさんって、父代わりであり兄代わりでもあり、恋人っていう存在なんだろうなあと思ってます。

>>カミュレン!受溺愛カミュと冗談では甘えられるけど本気で甘えたり頼ったり出来ないレンでやきもきしたいです……の方
冗談でしか甘えられない神宮寺とか切なすぎる……!あなたのおかげで書きたい衝動が抑えられない←
冗談の下手くそなカミュにベッタベタに甘やかされる神宮寺とかいいですね(^^)

>>カミュレンください……の方
あげます!←
もうしばらくしたら初カミュレンを書きますので、もうしばらくお待ちください。

>>年長組可愛いです……の那レンの方
那レンが仲良くしてると和みますよね(^^)那レンが幼馴染のパロとか書いてみたいなあとか思ってました。

>>カ ミ ュ レ ン 歓喜です……の方
カミュレンの人気っぷりに驚きを隠しきれない!10万打企画で書きますので、歓喜してもらえるように頑張ります!

>>最近、あまり見かけることがなくなってしまったので……の那レンの方
たしかに、ただでさえマイナーなレン受けのなかでも、とくに那レンってマイナーな気がします!うおおお、立ち上がれ那レン好き!立ち上がれ私!←

>>トキ←レンで、レン失恋からの傷心につけ込んでの嶺レンを最近夢に見たので(笑)……の方
何 で す か そ の 素 敵 設 定 ! 興奮を禁じ得ない。トキ←レンってとこが妙にリアルですごい滾ります。いつか書かせてください、そのネタ!

>>翔レンで片想い設定が読みたいです ・ω・♭……の方
翔レンだったら何でも美味しいというのが私の持論です。よって、翔レン片思い設定も美味しすぎます。モグモグ。やっぱり翔→レンが私は好きです!

>>あの二人の雰囲気がとても好きなので!……のトキレンの方
わかります。お互いのこと口にはしなくてもわかってるんだぜ、とでもいうようなあの感じ、いいですよね。ケンカとかしなさそうな熟年夫婦っぽいイメージです。

>> ASのレインボールートでの年越し辺りで気絶しそうになりました……の那レンの方
まじですか!実は私まだAS買ってないんです!くそう!那レン弱者になり下がってる!←
あなたのおかげで早くASを買おうという気になりました!

>>私の萌えの源です……の龍レンの方
たしかに、龍レンにはもえが溢れている……!

>>レン蘭レンって素晴らしくないですか?……の方
それはつまり、神宮寺は自分が上だと思っていたけど、蓋をあけてみたら下だった的なあれでしょうか……!もえますね!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -