君が歌に生まれ変わる
2014/03/21 10:21

ご無沙汰しておりました、真咲です。4月から社会人3年目になります。3年目にして何故かすごく重たい役職を当てられるはめになり、戦々恐々している毎日です。来年度もちまちま更新できたらいいなあ。

卒業・送別会シーズンですね。早乙女学園は1年で卒業だから、あまり卒業式の寂しさがないのが残念でならない。卒業=新たなる旅立ちで、デビューという輝かしい未来が待っていればあんまりしんみりしませんよね。プリンスたちが普通の高校生で、神宮寺の卒業に揺れる聖川とか音也とか翔ちゃんとか想像すると楽しいです。聖川は卒業するギリギリまで神宮寺が年上ってことをあまり自覚していなくて、急にハッとそれを実感して切なくなればいいよ。音レンは神宮寺が卒業したら普通に同棲とかしていそうなイメージ。え、大学生と高校生なのにどこにそんな金があるかって?そんなことを気にしてはいけない。(文字書きとしてあるまじき発言)翔ちゃんはレンと同じ大学行けるようにすごい頑張るんだろうな、オチビちゃん健気だよ。っていう妄想。晴れて大学生になった神宮寺は嶺二先輩と出会って押せ押せゴーゴーされればいい。未だに嶺レンブームです。

utpr以外では、やっぱりサモンナイトにうっかり中。5を半分くらいまでやって放置しているのですが、アベフォル大好きなのでアベルトEDだけでもクリアしたい。アベルトのフォルスの愛が歪みなさ過ぎてビビる。
あとは、夏発売の学園ヘヴン2を楽しみにして日々を生きようと思います。

追記は拍手コメント返信とアンケコメント返信です。いつも返信遅くてすいません。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -