君が歌に生まれ変わる
2014/03/21 10:21

拍手コメント返信です。
>>こんにちは!本日はバレンタインデー〜の方
こんにちは!コメントありがとうございます&返信遅くてすいません。
神宮寺は確かに真っ赤な薔薇が似合いすぎてどうしましょうって感じですよね!私の中では花って儚いものというイメージがあるので、神宮寺が花好きと考えると、つい切ない妄想が頭の中を駆け巡ってしまいます。今度そのネタで何か書きたいです←

>>夜宵さん
この世の中に私以外にレン受けを渇望している人がいる、ただその事実に感激です。最近レン受け人口はめっきり過疎化しているので、同士さんに出会えてただただ嬉しいです!
龍レンがお好きということで、張り切って龍レン更新しておきました!あなたに捧げます!←
是非また遊びにいらしてください(^^)

>>memoのサモンナイトパロの〜の方
サモンナイトネタをわかっていただけるとは……!すごい興奮してしまいました。あなたに会えて良かった!←
響界種は短命といいますが、天使と悪魔って長命だったりするし、どうなんでしょうね?ライとエリカのように片方は妖精の力が大きすぎて……って例もありますし、人によって力の受け継ぎ方というか、血が濃いかどうかが違うのかなあとか考えたりしてます。神宮寺と翔ちゃんで妄想するなら、どっちがどっちでも滾ります!
もし良かったら、またutpr&サモンナイトを私と語ってやってください!コメントありがとうございました。



続いて、アンケコメント返信です。
>>いちご組はいかがですか?〜の方
いちご組、大ありだと思います。神宮寺に優しいカミュ様とか大好きです。でも、残念ながら私が伯爵のキャラをいまいちつかみ切れていないので、うちの小説にはカミュが出てこないという体たらくです……。今度研究して書いてみたいと思います!

>>年下×年上で、藍翔を〜の方
そうだ、そういえば藍ちゃんって翔ちゃんより年下だった!と思うと急にもえました。藍翔いいですね。翔ちゃんのバカ正直さに藍ちゃんがだんだん絆されていくってのがたまらんです。

>>龍レンでコメント下さった方
legend of 萌えとは……イイネ!←
確かに龍レンの素敵っぷりは伝説級だと思います。けっこうすれ違いとかケンカをしそうな2人なので、なおさら愛しいです。

>>音翔でコメント下さった方
私も音翔大好きすぎてヤバイです←
ワンワンキャンキャンしてたはずなのに、急に牙をむいた音也にガブーと食べられる翔ちゃんとかいかがでしょう。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -