もう1度出逢う前から始めたいよ
2014/02/13 17:43

神宮寺誕で頭の中がいっぱいな真咲です。もう神宮寺愛しすぎるから幸せになれ!とか意味のわからないことばかり考えています。みんなからお祝いしてもらって、生まれてきて良かったかもって少しでもいいから思ってほしいものです。

最近またサモンナイト4をプレイしていて、いつものごとくサモンナイトの世界観でutprパロを考えるのですが、やっぱり神宮寺は人間と悪魔の響界種だったら滾るなあと思います。前も同じようなことを言ったような気がしますが。んで、翔ちゃんは人間と天使の響界種とか。お互い自分は響界種であることを隠して仲良くなって、好きになって、そして自分たちが決して相容れない存在同士だったことに後から気がつくとか切なすぎるなあという妄想。もっと詳しくいうと、翔ちゃんはあんまり天使の力を濃くは受け継いでいなくて、神宮寺はけっこう強く悪魔の力を持っていたらもっと燃えます。
あ、その場合翔ちゃんは天使の系譜にもかかわらずな「撲殺天使」で、武具装備・高移動力・フロントアタック持ちだといいです。ストラのないモーリンみたいな感じで。神宮寺は弓装備か槍装備かどっちかがいいなあと思います。ダブルムーブ・バックアタック持ちだとなおいい。遠距離攻撃暗黒持ちだとさらに滾る。という、相変わらずなサモンナイトパロ妄想でした。このブームは私の中でしばらく続きそうです。

追記は拍手コメント返信とアンケコメント返信です。



追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -