もう1度出逢う前から始めたいよ
2014/02/13 17:43

拍手コメント返信です。
>>「初恋、始めました。」最後まで〜の方
もしかしたら、以前も「初恋、始めました。」についてコメント下さった方でしょうか……?違ったらすいません!コメントどうもありがとうございます!
私も翔レン大好きです。大好きすぎてこねくり回しすぎて、幸せにしてやれないくらい好きです←
仲良しこよしな2人も、お互いの傷をわかり合ってる切ない2人も、翔レンなら何でもかわいいと思います。これからも書き続けますとも!

アンケコメント返信です。
>>じれったい〜の龍レンの方
じれったい相思相愛というその言葉にすごくときめいた私がいます。龍→←レンな状態でいつまでも先に進まない2人とか良すぎますね!個人的には龍→←←←レンなのかと思いきや、実は龍→→→←レンに近かったみたいな龍レンにもだえます。分かりづらくてごめんなさい!

>>蘭レンかレン蘭〜の方
蘭レンなら大好物です。でも、如何せん私の中で相思相愛の蘭レンが降りてきてくれないという現状なんですよね……。片思いか両片思いばかり浮かぶんです。理想の蘭レン、是非教えてください(^^)

>>なんだかんだで〜なトキレンの方
わかります!あのお互い興味なさそうに見せかけたわかってる感と、さりげない気の使い方いいですよね!トキレンって、ラブラブなのは全然思い浮かばないんですが、わかり合ってて支え合ってる大人な感じがすごく好きです。
私的には、春ちゃん相手の時くらい王子様チックなトキヤにときめく乙女神宮寺なトキレンも好物です。

>>藍翔が〜の方
藍ちゃんは多分翔ちゃんにかなり興味をもっていると思うので、藍翔はすごくアリだと思います。理解できないから知りたい、から始まる恋とか、青臭くて素敵ですよね〜(^^)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -