愛の矛盾、紐解くように
2014/01/31 15:57

天候が不安定な日がつづいていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は元気です。職場で風邪が大流行ですが、何とかなっています。
プリンスたちの中ですぐに風邪をひきそうなのって、誰だろうという妄想をしてました。やっぱり翔ちゃんかなとか。免疫力なさそうだし。なっちゃんとかも自分に対してズボラそうなので寝不足とかしてしょっちゅう風邪ひいてそうだなーとか思ったり。なっちゃんが先に風邪ひいて、看病した翔ちゃんにうつったりとかありそうですよね。個人的には具合悪いのをまったく出さずに飄々としてる神宮寺に一人だけ気がつく男前翔ちゃんとか滾ります。趣味丸出し。
最近の私は、また気まぐれでラッキードッグ再プレイ中です。ジャンさん素敵すぎて辛い。改めて考えてみるとやっぱりベルナルドとルキーノの大人組が好きだなーと思いました。あ、もちろんジャン受け的な意味で。それに伴ってutprのマフィアパロ妄想がまた頭をかかげてきたりもしています。前は先輩組を考えていなかったので、先輩を絡ませるとどんな感じかしら、とか。先輩である嶺ちゃんにこてんぱんにマフィアの何たるかを教えられてボロッボロに傷つく神宮寺とかどうでしょう。多分こんな妄想をして楽しいのは私だけ←

追記はアンケコメント返信です。


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -