愛の矛盾、紐解くように
2014/01/31 15:57

>>男気全開な〜な翔レンの方
男気全開翔ちゃん×乙女神宮寺とか、もう間違いないですね!最高ですよね!来栖さんの可愛い見た目に反したあの男前っぷりには本当に頭があがりません。あれはきっと神宮寺も乙女にならざるを得ない。翔ちゃんにはいつまでも神宮寺を支えてもらいたいですよね(^^)コメントありがとうございました!

>>明るい音也の話〜な音レンの方
「破潰」、気に入っていただけてホッとしました〜!音也の明るさって、本当に病みと紙一重だと思うんですよね。明るいヤンデレ?愛のあるヤンデレ?いや、ヤンデレにはみんな愛があるとは思うのですが……正気を兼ね備えたヤンデレとでもいうのでしょうか。類似設定も、できれば書きたいと思っているところです!音レンになるかはわかりませんが……。コメントありがとうございました(^^)




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -