インストールして、煌めく未来
2011/12/23 23:59


昨日は卒論の打ち上げで久しぶりに馬鹿騒ぎしてきました!今まで割とストイックに頑張ってきた(つもり)なので、お酒が美味しかったですw

今は、お友達から借りたシャーマンキングの完全版を読み始めました。まだ1巻ですけどwマンキンはコミックの20巻くらいまでしか読んでいないので、それ以降を読めるのが物凄く楽しみ……!葉くん大好き、阿弥陀丸と葉くんの絆泣ける。
レンに潤姉さんのコスしてもらいたいと思いました。レン♀でもよし。レンはスタイルがいいのでチャイナドレスがとても似合うと思うんです。髪アップにしてチャイナドレス着てほしい……。しかしカンナコスも捨てがたい。翔ちゃんはマッチかマリの格好したら可愛いかなあと思います。させてみたい、描いてみたい格好たくさんあるんですが、深刻な画力不足により叶いません。なので妄想だけで我慢します←
あ、あとなっちゃんはファウストの衣装が似合うと思うのですがどうでしょう。なっちゃんのことを考えてたら、リアルに翔ちゃんを持ち霊にしている様子しか浮かんでこなくてすごく困りましたww

さて、次のフリリクのトキレンは、やっと書きたい内容が定まってきましたので、そろそろ書き始めます。明日か明後日までにはあげられたらいいなあと思います(^^)

追記から、拍手お返事です。

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -