インストールして、煌めく未来
2011/12/23 23:59

>Kさん
Kさん……!コメントありがとうございます(^^)こちらこそ、何のご挨拶もなしに失礼しました。私も足繁く通わせて頂いております!
そしてまさかの音レン好き同士さんとは……!私、いつも自分しかもえていないのではないかと思いながら書いているので、すごくテンションが上がってしまいましたw音レン本当いいですよね……もっと増えるべき!わんこな音也についつい食べられてしまうレンも美味しいですし、お互いが少し傷を舐め合っている感じの音レンも捨てがたいですし、どんな音レンも考えれば考えるほど素晴らしいと思えてきてしまいますww是非、いっしょに音レンの輪を広めていきましょうww
もし宜しければ、またお話できたらすごく嬉しいです!音レン語りましょうww



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -