C7を押さえるあなたの指
2012/02/17 18:52

やっと神宮寺誕小説を上げられました……!3日遅れ、ちょっと悔しい。でも14日からずっと気になっていたのでホッとしました(^^)このサイトでは初めてまともに書いた那レンになりました。企画小説に滑り込めただけでなく、それが神宮寺誕に被さることができたなっちゃんってとんだラッキーボーイですねwうちのサイトには他にも神宮寺誕を祝いたいとウズウズしているメンズがたくさんいるのですが、とりあえずなっちゃんにその役目を託しました。なんて役得←

神宮寺の誕生日については色々と考えを巡らせたのですが、やっぱり彼にとって誕生日はいいものではないのかなあと思います。自分を生んだせいで母親が亡くなったことが、自分の誕生日を素直に喜べない相当な足枷になっていそうだなと。蓮華さんがレンを生んですぐ死んでしまったのか、しばらくしてから死んでしまったのかはよくわかりませんが、神宮寺にとって自分の誕生日は母の命日にも等しいのかなと思います。そのへんも書きたいことではあったのですが、少しでも幸せそうなレンが書きたかったので、その話はまた機会があったら書こうかと思います。
プリンスたちはレンに何をプレゼントしたんでしょうね!聖川は手編みの何かを贈ってそう、何の含みもなく素でwトキヤは本かなあ。翔ちゃんはレンに似合いそうなアクセサリーとかをあげそうですね。音也は……なんだろう、何か突拍子もないものあげそうで怖いwwなっちゃんは勿論手料理ですよね!色々と考えましたが、とにかく神宮寺おめでとうということが言いたかったです。レンがたくさんの人に愛されて、心から笑ったり泣いたりできるようになりますように!

さて、明日は就職関係の研修にいってきます。吹雪で高速止まらないといいな……。27日〜2日まで関東に旅行に行って更新できなくなるので、来週中にできるだけ多く更新できるように心がけたいと思います(^^)

追記は拍手お返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -