C7を押さえるあなたの指
2012/02/17 18:52

>華鵺魅さん
お久しぶりです、もちろん覚えていますよー!またお話できて嬉しいです。
そうです!日記タイトルはangelaさんの「Separation」からワンフレーズお借りしました。angelaさんの曲はこの曲と「Shangri-la」しか聴いたことがないのですが、特に「Separation」が大好きです。特に二番サビが好きです。「振り向かない君は強い……」のあたりとかすごく切ないですよね……。もし他にもangelaさんでオススメあったら是非教えてください(^^)
神宮寺誕は、私もケーキを食べましたw色々な人に祝ってもらえているようで、神宮寺は幸せものですねwwそれでは、コメントも応援もありがとうございました!

>しろいぬさん
はじめまして!そして、ラキド好きさんがこのサイトに訪れてくださって感動していますw←
ジャンル外にも拘わらず、日記で長々と語ってしまうほどにはラキドにハマっている身ですので、いっしょにお話しして頂けたらとっても嬉しいです!しろいぬさんはどのキャラやカプがお好きなんでしょうか……!ちなみに私はジャンさん愛で、カプは全部好きですが特にルキジャンとイヴァジャンが好きだったりします。
ラキドもうたプリも、もしよろしかったらいっしょに語りましょうwコメントありがとうございました(^^)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -