せめて君を温めたい
2012/02/13 11:26

小説更新も日記もかなりお久しぶりになってしまいました……日参して頂いている皆さま、本当にすいませんでした。11日に何とか卒論発表会が終了しました!後は手直しをして3月9日までに提出したら終わりです(^^)昨日は少し早いですが、バレンタインなのでプリンとチョコチップシフォンケーキを作りました。私の近況はこんな感じですw

そして、私がプチ失踪をしている間に、気付けば明日は神宮寺誕ではないですか!なんということだ!とりあえず、企画も当初の予定より遅れ気味なので、次のレン受けのお題を誕生日と被せて書こうかなーと考えています。割と当サイトでは珍しいカプになりそうですよw
最近よく妄想するのは、真っ暗な部屋で寝られない神宮寺ってもえるなあということです。一人で寝るのが嫌いな神宮寺ですので、暗い部屋で寝るのも怖かったりするんじゃないかなあと。聖川がいる時は一人じゃないので真っ暗にして寝れるけど、聖川がいない時は明るいまま寝るっていう神宮寺。そんなマサレンが書きたい今日この頃です。神宮寺が愛しすぎて、可愛がりたいのに不遇にしちゃうよ……←

あ、あとラッキードッグフルコンプしました!年上組をクリアしたのでまた感想でも書きたいと思います。ジャンル外、ネタバレ、卑猥なのでご注意ください。










ルキーノルートでは、ジャンさんが乙男でしたー(^^)私は普段格好良い子が好きな人の所為で可愛くなってしまうというのが割と好きなので(レン然り)、とても楽しんで見られました。ジャンさんがルキーノを同じ男として尊敬していて、好きだなあと思っているのがよくわかって良かったです。このルートのジャンさんに綺麗とかいう表現がたくさん使われるのは、やっぱりそういう仕様なんでしょうかw元からジャンさんは結構美人顔なんでしょうが、ルキーノが仕立ててピカピカにしてくれたからなのかなーと思うともえます。そしてこのルートはバクシーの存在感が凄かった。一気にバクシーを好きになって、何故バクシールートがないんだ……続編早く……とモヤモヤしましたよ、ええしましたとも。一番好きなシーンはシャワールームでのところでした。攻めが事後処理手伝ってくれるというシチュエーションが好きです。エロは書かない私でも、そのシチュエーションだけはいつか書きたい!あと、スカはあまり好きじゃなかったのですが、これは軽かったので大丈夫でした。とりあえず、ルキーノさんマジ半端ねえっす!w

ベルナルドルートは、私の中で一番期待度が低かったのにすごく良いルートでした。いい意味で、一番BLらしいルートだったなあと。浅野さんの声が耳に心地良すぎでした。個人的には鬼畜眼鏡の御堂さんよりもベルナルドの方が好きです。普段は様々な面でしっかりしていて頼りになる男が、気を許している相手の前では少し弱くなったりとか、ベッドの上では変態だったりとかするのって存外素敵なものでした。キスが上手いベルナルドに翻弄されるジャンさんが可愛すぎたので、好きなシーンは路地裏でのところですwベルナルドを「このレイプ魔」と呼ぶジャンさんの声が満更でもないというのが……何、この可愛い生き物(^^)「給油して欲しいっておねだりか?」とか「オニイサン滾っちゃうなあ」とか、ベルナルドの印象的なセリフが多すぎでしたね。一度ルートをやっただけではいまいち掴みきれなかったのですが、結局ベルナルドは昔からずっとジャンさんのことが好きだったということでいいんでしょうか。この二人ははっきりと好きとか愛してるとか恋人とか言っていて、何だか安心しました。

そして我慢できずに「LHL」も注文しまして、今ぼちぼちとプレイ中です。また気が向いたら感想とか書こうと思いますー(^^)

追記は、拍手お返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -