せめて君を温めたい
2012/02/13 11:26

>よかんさん
お返事遅くなってしまって申し訳ありません……。そして、嬉しいお言葉たくさん頂いて嬉しいです(^^)今回の企画はどうしても書きたくてお題が14個とかなり欲張ってしまい、自分これ書ききれるの?とガクブルしていたのですが、よかんさんのおかげで励まされました!w私……私、頑張ります!wwとにかく神宮寺と翔ちゃんを愛でまくりますので、良かったら可愛がってやってください(^^)それでは、コメントありがとうございました!

>皇流那さん
流那さん……!お返事遅れて申し訳ないです……。そして、見事にラキドにハマれたのは流那さんのおかげですので本当に感謝しています(^^)私は幹部たちがジャンさんのことを好きすぎて生きているのが辛いです←
ジュリオ、私も好きですw対ジャンさんの時と、対その他の時の声のトーンが違いすぎるところとか大好きですwwジュリオルートはバッドエンドが秀逸すぎて、大号泣しました。後からベルナルドに昔のことを聞いてやりきれなくなるジャンさんが辛い……。グッドエンドもバッドエンドもジュリオのジャンさんへの愛が溢れまくっていてとてもいいですよね。
ラキドを語れるお友達がリアルに皆無なので、お話できてとっても嬉しかったです(^^)utprもラキドもまたいっしょに語りましょうw

>光希さん
なんと……!やっぱりポルノお好きでしたか!お仲間発見でテンションかなり上がっていますwレンにロマエゴいいですねー。「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」とか、誰を相手で考えてももえますね!素敵です(^^)カップリング曲でマイナーかもしれないですが、蝙蝠で音レンとかもいいなあと思っています。二人とも色々闇を抱えてるのでピッタリかなと……。
ポルノの曲は、どれも美味しく妄想できますねw今やっている企画が終わったら、また曲ネタで書こうと思います。良かったらまた語りに来てやってください(^^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -