幾つに成れば淋しさや恐怖は消へ得る
2012/01/30 13:23

無事に1月中に一万打企画を終えることができました!有言実行できて良かったです(^^)お礼企画ものなので、出来るだけ甘いお話をと心がけたつもりでいたのですが、結局ベタ甘だったのは龍レンだけでしたね……あとの4つも私からしたら精一杯甘くしたつもりです←
次は2月14日の神宮寺誕かしら、と思っていたら……あれ?その前に二万打いくのでは。というか、あと1週間もしないで二万打になるのではwというわけで、二万打企画が先になりそうです。自己満足で始めたサイトにこんなにたくさんの方に来て頂けて、本当に嬉しいです(^^)二万打企画についてはちょっと考えがあるので、後日お知らせいたしますww

今日は朝っぱらから就職関係で健康診断に行ってきました。血を抜く時に、血管が見つからなくて看護師さんに多大なご迷惑をかけつつも無事に終わりましたw長すぎる採血の間、翔ちゃんはきっと注射慣れしてるんだろうなーと思って少し切なくなったりとか。神宮寺は低血圧そうだし、血管細そうだなーとか色々と考えていました。そしてプリンスたちで病院パロっていいよね、って!wなっちゃんは小児科医っぽいなあとか、聖川は器用だから外科医かなあとか。じゃあ神宮寺は内科医で。トキヤ、音也、翔ちゃんは個人的に医者より看護師の方がもえます。トキヤが先輩で、音也と翔ちゃんが新人看護師。といっても、医療現場には全然詳しくないので、そこくらいまでしか妄想できないのですが……w翔ちゃん受けで考えるなら、翔ちゃんが入院患者の病院パロもすごくいいですよね。入院した経験ないので書けませんけど……w←

さて、注文したラッキードッグは土曜日に届くそうです。でも、あまりにもそわそわしてしまって、ニコ動でラキド動画見て頑張って待機しています。体験版をやって気になったのはルキジャンでした。ルキーノかっこいい。でもちょっと詳しい設定とか見たらジュリジャンが気になりました。ジュリオの設定美味しすぎだろ……!そして素敵動画の数々を見てたらイヴァジャンが気になり始めました。まるで節操がない!もう絶対にハマると思うので、「LHL」も注文しといた方がいいだろうかとか考えてます。「ジャンのために世界を壊す」も絶対欲しくなる……wまあ、とりあえず土曜日まで全裸待機です。早くやりたいよー。

追記は拍手お返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -