幾つに成れば淋しさや恐怖は消へ得る
2012/01/30 13:23

>皇流那さん
ラッキードッグ、プレイしてもいないのにハマりまくっていますので、きっとプレイ日記書いちゃうと思いますwプレイ日記というよりは、もえを吐き出すだけになりそうな気もしますが……←
ストーカー大歓迎ですよ!(^^)wむしろこうやって色々といっしょに語ってもらえるとすごく嬉しいです!リアルでは語ることができるお友達が多くないので。私も流那さんを幸せにするので、末永くよろしくお願いしますww
本は、出してみたいなあという願望だけは無駄にあるのですが、北海道に住んでいることと、周りにそういうお友達がいないことで今まで出す機会はありませんでした。出したい!と思っても何をどうしたらいいか全くわからない初心者でもあるので……wこれからもし機会があればやってみたいなーとは思っております(^^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -