この手をこの手を誰もが恐れた
2012/01/27 22:00

先日ここでおすすめBLゲームはありませんかといったところ「ラッキードッグ」を紹介して頂き、前々から気になっていたので体験版をプレイしてみたのですが、驚くほど私のツボを突いていました。マフィアものという点だけでも私得なのに、世界観だけでなく音楽までもすごく好みでした(^^)早速買おうと思ったのですが、中古どころか新品もどこにもなくて血眼で探しましたよ……。注文できて良かったです。衝動って怖いなあと思いましたが、後悔はしていません←

さて、今日もボカロ曲を替え歌して遊びました。音レンで「ggrks」です。



音也)こんな気持ち初めてだよ!
レン)初心者は相手にしない
音也)君のこともっと知りたいな
レン)馴れ合いはお断りだよ。言いたいことがあるのならハッキリ言ってごらん?
音也)俺のことどう思ってる?
レン)教えない、そんなこと。絶対。
音也)メールしていい?
レン)うるさい
音也)ねえ、どこ行くの?
レン)しつこい
音也)好きなタイプは?
レン)可愛いレディだよ
音也)明日も会える?
レン)知らない
音也)ランチとかしない?
レン)お断り
音也)恋人いるの?
レン)(今はいないけど……)素直になれないよ、まだ

音也)君の声、心でリピート!
レン)勝手にして、報告いらない
音也)君の魅力たくさん言えるよ!
レン)そういうのは日記でやって。きっと、勘違いしてるだけ、俺じゃなくたっていい。
音也)君の本音が知りたいな
レン)わからないから言えない。変だね。
音也)身長いくつ?
レン)忘れた
音也)パンツ何色?
レン)変態?
音也)パンツ履いてる?
レン)正直死んでほしい
音也)ずっと好きだよ
レン)だから何?
音也)愛してるんだ
レン)はいはい
音也)気持ち分かって
レン)(わかりたくないんだよ)本音は君に言えない

レン)こんな態度しかとれないんだけど、本当は俺あいつが誰より一番気になってる。気付いて、ねえ。

レン)勘違いしないで欲しいな。べ、別にイッキののことじゃないから……顔が赤いのは夕日のせいだから。
音也)本音は言わない
レン)言えない
音也)レンが好きだよ
レン)……馬鹿だね。本当の気持ち探られたらもう、俺は君のものだね。



これくらいツンデレな神宮寺もたまには美味しい。音也に押される神宮寺うまうま(^^)

追記は拍手お返事です。



追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -