この手をこの手を誰もが恐れた
2012/01/27 22:00

>栄斗さん
こんばんは!一万打の翔レンに感想どうもありがとうございます(^^)正直、私の書く翔レンってレン弱すぎやしねえかとか思っていたのですが、きっと翔ちゃんが男前だからなんだと思うようにしますw公式で翔ちゃんが男前すぎて辛い……←
レンを幸せにしたくて頑張る翔ちゃんにレンがほだされた後は、びっくりするくらいラブラブになりそうである意味怖いですね!だがそこがいい!w
そして、「レンちゃんなう!」の動画を……!作ってみたいと……!貴女が女神様だったのですか!ww壁に隠れてひっそりこっそり楽しみにしていていいでしょうか(^^)受験とても大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。もうすぐレン誕も控えていますし、その時は目一杯レンを愛でましょう!w



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -