次はどれに弱さを許す?
2012/01/26 16:56

少し間があいてしまってすいません!相変わらず寒いですが元気です(^^)やっと翔レン上げました!1月が31日まであるってことを知っている私は、少し怠けてしまったようです←
一万打企画、残るは音翔とトキレンですね。次は音翔を書き出そうと思っております。

こちらに音沙汰のなかったここ数日何をしていたかといいますと、すっかりコルダに再燃しておりました。加地君が好きすぎる、加地受けが好きすぎて泣けてくる。特に2年生'sが好きです。ノンケ土浦×ゲイネコ加地に滾ります。土地と月日で仲良ししててください。火原と加地の百合ップルでも可です。

加地くんは、鬼塚ちひろさんの曲がイメージにぴったりです。加地くんってどうしてあんなに自分を卑下してしまうんだろう、切なすぎる。神宮寺と加地くんは根本的なものが似ていると思いました。決定的に違うところと言えば、神宮寺にとって諦めることがある種の救いのようなものであったのに対して、加地くんにとって諦めることは敗北であったということでしょうか。神宮寺は諦めることである意味救われていたと思います。執着するものを作らないことで、痛みを回避していたというのがいい例。反対に加地くんにとって、音楽を諦めることは一生背負っていく必要のある自分の汚点であったのだなあと。でもやっぱりこの二人はどこか似ている。加地くんのことを考えていても結局神宮寺のことに行きつく私は、本当に神宮寺のことが好きすぎて流石に気持ち悪いですね←

まったく私一人しか楽しくない妄想であることはわかっているのですが、加地くんが星奏学院じゃなくて早乙女学園に転入してきていたら、っていうのが今熱いです。声優さん繋がりでトキヤの従兄弟設定で。レンといっしょに百合百合しててほしい。なっちゃんあたりとすごく仲良くなれそう。

追記は拍手返信です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -