次はどれに弱さを許す?
2012/01/26 16:56

>アマガミ、いいですねーの方
実は鬼畜眼鏡はプレイ済でした!折角教えて頂いたのに申し訳ありません……。鬼畜眼鏡、すごくいいゲームでしたよね。主人公のバックボーンとか葛藤とか色々と考えさせられるものでした。私はノマが大好きですw
そしてアマガミもお好きとは……!私はPS2ではなくPSPの方でプレイしております!もし他にもおすすめありましたら、良かったら教えてください(^^)コメントありがとうございました!

>皇流那さん
いらっしゃいませー!(^^)お待ちしておりましたww←
爆発させてしまいましたか……!私もいつも神宮寺のことを考えて爆発する日々でございます。今度いっしょに爆発しましょうwそしてあんなしょーもないことばかり書いている日記も読んでくださっているとは……!私も流那さん大好きですっ、あれ両想いですね結婚しましょうか←
ラッキードッグは実は私も気になっていたのですが、マフィアものということを初めて知りましたwマフィアものとか……私のツボをなんて的確に押してくるんだ……!wサンプルやってみようと思います!
色々と嬉しいお言葉、本当にありがとうございました(^^)これからも頑張りますので、よろしくお願いします!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -