あなたは容赦なく正しいことを言う
2012/01/19 17:00

少しお久しぶりになってしまいました、こんにちは、真咲です。一昨日は卒論お疲れ会ということで、友達と一泊で温泉旅行に行ってきました(^^)夜に、いちばん負けた人がいちばん勝った人からの質問に何でも答えなければならないというルールでUNOをやったんですが、すごく盛り上がりました。ツアーの最中にでもST☆RISHにやらせたい。トキヤとかは負けなさそうなので、他の5人が結託してトキヤを負かそうと頑張ってたりしたら可愛いと思います。うまうま(^^)w真剣勝負だと翔ちゃんあたりは一人で空回ってそう。
翔「おらっ、ドロー2!那月2枚引きな!」
那月「翔ちゃん、僕もそのカード持ってるんですよぉ」
翔「え」
レン「残念ながら俺も持ってるよ。ああ、みんな持ってたからオチビちゃん12枚引きだね」
翔「えっ」
みたいな感じのことが起こってると予想。うまうま←

一万打企画小説はマサレンから書き始めます!今日はこの後飲み会があるので、明日には上げたいですね(^^)

追記は、拍手とアンケコメのお返事です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -