あなたは容赦なく正しいことを言う
2012/01/19 17:00

>ひーさん
はじめまして!毎日投票してくださっていたなんてすごく嬉しいですー!無事に音翔はランクインを果たしましたよ(^^)私も翔受では音翔がいちばん好きなので、音翔を応援して頂けてニヤニヤしてしまいましたw
林檎もaikoも大好きです!特に林檎は初期のあたりの曲を好んでよく聴きます。ファーストアルバムとセカンドアルバムが好きすぎて……!林檎の曲の世界観にとても惹かれます。aikoも歌詞が可愛くていいですよね。aikoは彼の身長が高いという内容の歌詞がよく出てくるので、すぐ翔ちゃん受を妄想してしまいますw歌からネタw考えるのがとても好きなので、音楽のお話できて楽しかったです!良かったらまた遊びにきてください(^^)

>15歳組×レンの方
確かに、翔ちゃんを足したらもっと美味しい……!革命的じゃないですか!←
神宮寺は弟が欲しいというような発言をしていたので、15歳組のことは可愛く思っているだろうと思います。弟みたいとか思ってる2人に攻められる神宮寺とか私得ですねwwこの3人が仲良くしてるお話書きたいです!

>音レンの方
あのランキングを見た時ほど、公式に感謝したことはないと思いますw弟×兄って美味しいですよね(^^)

>龍レンの方
龍也さんに振り向いて欲しくて頑張る神宮寺と、思いに答えてやりたいけど色々葛藤する龍也さんが龍レンの基本なのかなーと考えているのですが、葛藤が大きい分、理性の壁が崩壊した龍也さんはベッタベタに神宮寺を甘やかしてほしいですよねw



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -