その空へ似た切なさを
2012/01/14 01:10

引き続き更新停滞中ですが、以前ここで書いていたマサ←レン♀←翔なお話を執筆中です。15日くらいには上げれたらいいなあと思っています(^^)

明日はセンター試験ですね。私も一応経験済みなので、その時のことを思い出すとドキドキします。明日明後日とセンター試験を受けられる皆さまのご健闘をお祈りしております。長丁場で大変だとは思いますが、皆さまが自身の力を十二分に発揮できますように!

最近ケーキ作りをよくしていまして、クリスマスにブッシュドノエル、年が明けてからベイクドチーズケーキとレアチーズケーキとアップルパイを作りました。神宮寺さんはレシピ通りに作ればけっこう料理が上手い(後片付けは別問題)ということがゲーム中で発覚していますが、レシピとにらめっこしながら料理している神宮寺さんを想像しただけでときめくんですけどこれって病気ですかねww←
黒いエプロンに髪を括って、料理本片手に鍋をかきまぜる神宮寺さんを何時間でも見つめていたいです。SSやって思ったけど、恋人には尽くすタイプの神宮寺可愛い。食事作りは当番制で和食は聖川、洋食は神宮寺な御曹司組って可愛いね!中華の時は二人でいっしょに作るといいよ!後片付けは聖川だけどね!w
レンと翔の場合は、翔がレンに世話焼いてる感じが好きなので翔ちゃんが色々家事やってたらいいなーと思います。

追記はアンケコメ返信です。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -