その空へ似た切なさを
2012/01/14 01:10

>砂翔の方
幸せな砂翔って完全なる需要不足ですよね、わかります……!個人的に那春前提の砂翔が好きなのでけっこう切ない方向に考えてしまいがちなんですが、さっちゃんが翔ちゃんに甘々なのも大好きです(^^)いつかさっちゃんを幸せにしてあげたい……!

>音レンの方
年齢差に反応頂けて嬉しいです!w15歳のひよっこにあれやこれやと良いようにされちゃう17歳って吃驚するほどもえますよね(^^)羞恥に打ち震えるレンが見たい←

>翔レンの方
可愛いづくしのカプに全力で同意ですよ!レン→翔が可愛がってる感じなのはけっこうデフォルトですが、男気全開翔ちゃんが心の中でレンを「可愛いなー」とか思ってたら私得ですww

>薫翔の方
レン受け好きで薫翔好きだなんて、それ私じゃないですか……!結婚してください←
私も薫翔は書いてみたいカプの一つです(^^)薫くんの一途すぎて歪んでるように見えてしまう翔ちゃんへの愛情って何だか切ないですよね。翔ちゃんが幸せなら、幸せにしてあげる人は僕じゃなくてもいいとか思ってるんだろうなあ、薫くん。素敵なご意見どうもありがとうございました(^^)

>カミュレンの方
カミュのキャラがいまいちつかみ切れていない私なのですが、その設定に果てしないもえを感じましたよ……!ワガママ言いたいけど言えないレンとか不器用すぎて可愛い……そのネタ、美味しく頂きます(^^)w

>マサレンの方
私もです(^^)大好物すぎてレンをペロペロチュッチュッしたいくらいです←



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -