空になったハートに理由を注ぐ
2012/01/10 00:33

更新停滞中で申し訳ないです……。相変わらず姉と姪っ子がいるので多忙な日々です。とりあえず苦し紛れに拍手お礼文更新しました。15日に姉が帰って、17日に企画アンケ終了なので、怒涛の企画小説上げができるように頑張りたいです(^^)

さて、今日は成人の日ですね。新成人の皆さまおめでとうございます!プリンスたちってまだみんな十代なんだなーと考えると何だか吃驚します。神宮寺さんの色気って、最早十代のそれではない気がする……。恐ろしい子。なっちゃんとレンがみんなより一足先にお酒を嗜める年になるってことですね。改めてプリンスたちの年齢差について考えてみたら思いのほかもえましたw那翔ってあんなに翔ちゃんがしっかりしてるのに17歳×15歳なんだなとか、マサレンってあんなに対等っぽいのに16歳×17歳なんだなとか。でもいちばん漲るのは音レンが15歳×17歳ってことでした。2歳も年下の子にいいようにされちゃう神宮寺って可愛くないですか、音レン大好き!ww

追記はメルフォお返事、拍手お返事、アンケコメお返事です。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -