空になったハートに理由を注ぐ
2012/01/10 00:33

>エンジさん
私もこっそりbkmしてしまって大変失礼しました……!そちらにいつもお邪魔させて頂いております。そして、嬉しいお言葉をたくさん頂いて、今舞い上がってしまっています←
まさしく恋愛の話、ですか……!いつも恋愛って本当に難しいなーと思いながら文章を書いているので、そう言って頂けて嬉しいです。私はまだ人生経験も浅くて恋愛の何たるかなんて語れたものではないですが、少しでもキャラたちの気持ちに沿って感情の機微を表すことができたらな、と思って文を書いています。キャラたちへの愛情はウザいくらいに注いでいるつもりですww
マサレン♀←翔に反応頂いてありがとうございます!(^^)女の子は少しくらい卑怯でも許されると良くいいますが、私はその人の人となりによるものだろうなと思っております。レン♀は少しくらい狡いくらいがいいかなと思って日々妄想してますw
Perfume、私も好きです!ダンスも可愛いですし、Sクラスにやらせたいといつも考えていますよ(^^)「レーザービーム」と「I still love U」が特に好きです!
メールありがとうございました!良かったらまたお話致しましょう(^^)

>よかんさん
こちらこそ、ご挨拶に行かずに失礼しました……!いつもひっそりこっそりとそちらのマサレンや龍レンに癒されてもらっていましたw
うちのサイトにもえが溢れている、だなんて……つまり私のもえとよかんさんのもえは共通項が多いということですね(^^)乙女リューヤさん、お好きなだけペロペロしていってくださいませww私もまだあまり表には出していませんが、とんでもない変態なので変態様大歓迎です←
ジョージとレンの話は、いつも自分の衝動に任せて書きたいことを書いてしまっています。今度は子離れできないジョージの話とか書きたいなーと考えています。
コメントどうもありがとうございました!これからもそちらに愛を投げかけ続けてもいいでしょうか……(^^)wウザかったら投げ返してくださいww

>かなでさん
はじめまして、コメントありがとうございます!前の拍手文の那レンは完全に手探り状態だったので、気に入って頂けてホッとしましたw次は小ネタではなく、もっとしっかり小説で那レンを書いてみたいので、アンケでは那レンには是非頑張ってもらいたいところです(^^)

>音レンの方
確かに、マサレン強しですねー……。個人的にはマイナーどころに頑張ってもらいたい気持ちも強いので、音レンに票が入ると嬉しくなりますw傷を舐め合う音レン、いいですね。この2人は悪い意味ではなく、お互いを支えあうといういい意味での傷の舐め合いをしているのだと思います。考えれば考えるほど味の出る2人ですよね(^^)

>ももんがさん
ももんがさーん!お待ちしておりましたw1日1回というのは、もちろん毎日投票してもらっても大丈夫という意味ですww私としてはこの制度でマイナーカプにも頑張ってもらいたい!と思っています。宜しければまた音翔を応援してやってくださいw

>翔レンの方
わかります、この図式可愛すぎですよね……!ゲームをやればやるほど翔ちゃんが男気全開に見えてきて、レンを甘やかしたり叱ったりしてあげてほしいと思ってしまいますw



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -