2012/04/01

王道な四月馬鹿に少しでもイラっとしたら拍手してくれると嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2012/03/27

しかしこれで決まるなんて思ってませんよ僕は………抗い続ける……………!

下剋上等!!!!!!!




2012/03/27

下の記事計算違いだったので
ちゃんと計算した結果と他の比嘉メンバーとでやった結果を…。

木手さん⇒愛の氷帝コール
(基本的な相性は〇。いろんな場面でサポートしてくれるが我が儘すぎると叱られる。)

甲斐君⇒永遠の同調ペア
(下記事参照)

凛君⇒才気渙発の極みカップル
(似ている為お互いの長所短所がわかる。喧嘩するほど仲がいいアレ。)

慧君⇒愛のコピー能力
(基本的な相性は〇。相手が俺様になることもある。)

知念君⇒永遠の同調ペア
(下記事参照)

知弥⇒才気渙発の極みカップル
(凛君参照)

浩一⇒相互手塚ファントム
(好みが正反対。付き合っても欠点に目が行くが相手の好みを探るといい関係に。)

晴美監督⇒相互手塚ファントム
(浩一参照)

舞い上がってた僕が馬鹿みたいだ……。
ごめんね木手さん。

取り敢えず甲斐君と僕が似てるっていうのが自覚あったが…やはり。
知念君以外だったわ……知念君マジ天使……。

そんだけ。




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -