2012/03/25

あ、蛇足ですが、ペアプリ3の運命数相性占いってのを
ちょっとおふざけで僕と木手さんでやってみたところ
永遠の同調ペア(相性99%)←一番良いの
でした………………!!!!!!!!!
ッフオオオオオォォォォォォォオオオオオォォォオオオッ

価値観も好みも一緒なので何をしても楽しいけど仲が良すぎて周りからバカップルって思われちゃうんだとか!!!!!!!!

きっ、木手さん…………………!!!!!!!!

頑張って頭の回転が速い人になります………………フオオオォォォ木手さん………………

しかし木手さんとのバカップルってちょっと考えられないんですけど
あれですかね、辺り構わず首に手回してアダルトな雰囲気を醸し出してるんですかね!
そんなの絶対無理です!!!!!!!!!!!!!!

個人的には手繋いでるだけでいいかな………………。
過度のイチャイチャは二人っきりの時だけでいいかな………………。

とか言ってないで寝ろって話ですね、そうでしたそうでした。
今日は教科書を買いに行くんですよはい。

AM2:30分ぐらいから九鬼がお贈り致しました!!




2012/03/25

イヤホンつけて 見 ま し た !!!!

その………凄くよかった!!!!!!
ルークがもっともっともーーーーっと好きになった!!!!!
今もドキドキしてます…………っ…………!

なんだろう…なんて言えばいいのかわからないけど兎に角よかった!!

お目眠たさんでおめめをうるうるさせながら寝たのにはなんか、何故か心配してしまった………どっかにいっちゃいそうで………。

でもキョロっとしてなんかぶっとんだキャラやったり。

DVDの内容が全体的に静かな感じだったので時々入ってくるぶっとんだ感じのに凄く助けられたけどツッコみまくったおかげでよくわからない疲労感……。

無意識に踊ってるとか言いながら床に寝っころがって腰浮かすのは本当にやめて頂きたいですね。僕もそういうお年頃なのでムラムラしてしょうがなかった………。
誘ってるだろあれ…………クッソウウウウッ……………。

取り敢えず、まつ毛が長い……。近くで見てたら音しそうなぐらいに長い………。
寝てる時のは手ぎゅって握りながら頭なでなでしたい………。

あぁぁぁ……駄目だ、思い出すだけで胸がきゅううってなる…………。

本当に本当に本当によかったです!!!

これで暫くは頑張れそうですね!!!!というか頑張る!!!!!!




2012/03/24

買っちゃいました…………Amazonで…………今とてもエロ本を隠す思春期の男子な気分ですよ………………………
ポスカが3枚付いてました…………それにしても視線をどこへやれば……………………はぁ…

あとで悶えながら観ます…ウッ







prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -