2012/01/23

ガタケまであと6日です。



ポップン合同誌で表紙にこんなのを見かけましたらよろしくどうぞ!
トリコ本はシールの犠牲になったのだ………。
なので3月に参加できればそのときにでも…!!

年賀状に関しましては日にちも間に合う気がしませんのせデータのURLを送らせて頂きます。
誠に申し訳ございません。




2012/01/15

あと14日で本やらシールやら完成させなきゃいけないというなんともアレな話。
年賀状25日までに間に合うかぁ?
という感じで自分との闘いになってまいりました。
下手すればヴァレンタイン年賀ですよ。
予定入り過ぎだろまじ…。
新年早々仕事何故入ったしって話にまで遡るぞチクショウ………。

誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。




2012/01/08

なんかリレー回ってきたので…。



〜ルール〜

▼回された方は3日以内に解答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認しに回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

と、取り敢えず見ているそこの方ぁ!
暇でしたらどうぞ…。

・10人の共通点は?
(*゚ー゚*)

・10人との出会いは?
(*゚ー゚*)

・この10人と今後どうしたい?
あまり更新しませんがよろしくお願いします…。

・10人は自分のことをどう思っている?
(∵)<更新してねーのかよ…。つか年賀状まだなん?

・10人と喧嘩したことある?
(*゚ー゚*)


☆ステータス

・職業
王子

・装備
林檎

・性格
最上級のマイペース

・口癖
意識したことないからわからん

・ペット
ニヤァ…

・靴のサイズ
25.5

・好きな事
寝る、音ゲーする、絵を描く他

・好きな色
黒、白、紫、赤、ビビットのピンク、黄色、黄緑

・好きな番号
44、666

・好きな飲み物
コーヒー、ココア、カフェオレ、リンゴジュース他

・好きな本
歴史系の本、オカルト系の本、
キュアやインデックスMOOKの雑誌系他


☆質問

・髪染めてる?
染めたことはあるし、将来的にはワインレッドに染めたい

・髪の毛巻いてる?
天パだからストレートに憧れる

・タトゥーしてる?
してない。しようとも思わないけど、してる男子は好きな方。

・ピアスあいてる?
開けてないけど将来的には耳を全部ピアスで埋めたい。あと口ピもしたい。
開けなくていいピアスならしてる。

・お酒飲む?
年齢的に飲めない。早く大人になって咽喉を焼きたいです。
そしてCV黒田やCV井上みたいな声になりたいです。はい。

・ジェットコースター好き?
大っ嫌いです。何故怖いとかギャーギャー言いながらも乗るのか…その人の気持ちわからんす。

・どこに引っ越しできたらな〜と思う?
京都か大阪っすねぇ

・掃除好き?
好きではないがやり始めると楽しいですよね。

・丸文字?どんな筆記?
自分でも読めないくらい汚いです。

・ウェブカメラ持ってる?
何それ

・運転の仕方知ってる?
ゴーカートとかはよく乗りますよ。
進級したら自動二輪の免許とか欲しいです。

・携帯何?
ソフトバンク

・コンピューターから離れられる?
無理ですね。

・嘘ついたことある?
千の偽り、万の嘘。
誤魔化して嘘ついて偽ってこその人生だよ。
僕の嘘は嘘の為の嘘なんだから。
人生をおもしろくするのは、千の真実より一つのうそだよ。
ウラタロスのセリフです。
人を笑わせる為に嘘はついてますよ。

・誰かを愛したことある?
もうそりゃぁ2次元にどんだけ愛を注いだか。

・友達とキスしたことある?
頬にキスされた事はありますよ。

・浮気したことある?
付き合って3日で別れた武勇伝ならあります。

・何か盗んだことある?
それは、貴女のハートです。

・拳銃を手にしたことある?
玩具なら。


☆自分のこと

・よく物思いにふける?
他人と何かを話しても別の事を考えてはいますよ。

・よくしゃべる?
寧ろしゃべらないと怒ってる?と心配されるぐらいには。
えぇ、スピーカーです。

・疲れた?
特には。


終了*

お疲れ様でした。
回す勇気もないのでほんと、気が向けばどうぞ。

年賀状?終わってませんはい…。すみません。
自分の絵に飽きを感じてしまって進まないっす。
気長に待ってください本当はい。




prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -