2012/03/15

かとべとルーク木手さんが好き過ぎてわけがわからないです。
2.5次元過ぎる……………………………。
もうわけがわからない。何。なんなの。なんであんなかっこいいの。好き過ぎて逆ギレするんだけど。まじほんと意味わかんない。大好きだっ………………!!!!ぶーわか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつの間にか5300超えてまして…。
その、本当に申し訳ないです。

言い訳ではないのですが、
更新しなきゃって思うぐらいならもうサイトやらない方がいいみたいな考えになったんですよ。
で、何が言いたいかっというと、来て下さる方々には本当に感謝しています。
でも更新しなきゃって思って更新しても全然楽しくないので
僕はこれからも今まで通り、自分が更新したい時に更新しようと思います。
あくまでも自己満足で作ったサイトでありますし。
楽しくないと思いながら作り上げた作品を載せるよりも
楽しいと思って作り上げた作品の方が載せたいので。
傍から見れば五十歩百歩ですが…。

と、いうわけで今日もかとべとルーク木手さんを見てきます。
熱が冷めるまで暫くはこんな感じに過ごしてます僕。
ごめんちゃい(:>_ヽ)_




2012/03/12

ネムイネムイ病(:>_ヽ)_

ろくに更新してないのに
わざわざ拍手ありがとうございます…!!
ずびばぜん…………………

テニプリが再熱して自分でも収拾がつかない状態でして………………………………。
多分テニプリジャンルに入ってきます、ごめんちゃい。




2012/02/17

生きてます



prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -