2014/11/21

何年ぶりですかね!?

すみません、生きてます生きてました!!

随分と経ちましたのでゆっくり改装等進めたいと思います。

本格的にテニスの王子様にジャンル移動してしまったので、テニスの王子様をメインに活動したいとは思いますが、トリコは相変わらず好きですのでご安心ください。

ご報告までに。




2012/12/03

「海の様に広い心を持つ」事が僕の中学校時代の人生の夢でした。
ここ最近、海の様にどころかどんどん狭くなってきている様な気がして。
もっと心に余裕を持ちたいですね。

【海の様に広い心を持つ】

ちょっと頑張ってみます。




2012/12/01

短編小説1点載せました。

久々のトリコ更新。
微妙にグロいというか流血表現があるので注意してください。




prev | next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -