2012/11/30

自分とは、「九鬼海人」とは一体何か、なんて偶に考えてみるけれど結局答えなんて出てはこない。
そんな日々を過ごしています。

わけがわからない事で毎日泣いています。くだらない、と言い聞かせ無理矢理掃いいつもの僕を見せるが寝る前になってまた泣いて。繰り返し。
忙しい時期と忙しい感情が被って疲労困憊。

やりたい事やらなきゃいけない事沢山あるのに手付かず状態。

なんと情けない。

でも音楽を聴いてなんとか保ってます。
生きてます。




2012/10/31

イラスト1点下げ、更に1点上げました。

ハロウィンですね。
お菓子下さい。

本当はヴァンパイアパロの跡部の小説も上げたかったんですが、
間に合いません!(笑)
しかし折角考えたので最後までちゃんと練って上げたいと思います〜。




2012/10/07

イラスト1点載せました。

手塚さんの誕生日。
と加藤和樹さんの誕生日。
めでてぇ……!
おめでとうございます。





prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -