realtime
小説の進み具合や、日常などチマチマと


▽サイト運営について
皆様ご無沙汰しております、管理人です。
この度はなかなか更新できず、皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
この度、管理人が受験シーズンに入ってしまったため申し訳ありませんがサイトは休止という形をとらせていただくことにしました。
いろいろ迷った結果なのですが、このまま更新できずに放置しているのはサイトに来てくださる皆様に対していい行為ではないと思い、考えた結果です。
休止の間はランキングサイト様からも脱退し、小説も非公開にさせていただこうと思っています。
小説を非公開にする主な理由としては、現時点で読み返してみてもう少し加筆修正を加えたいところが後から後から出てきたことと、ジャンルを絞るためにこのような形をとらせていただきました。長編の更新が滞ってしまう主な原因が、取り扱いジャンルの多さにありましたので、今後は「青春すぎて、わからない」「天邪鬼少女」「Summre is Coming!」のみを残し、ほかの長編は御蔵入りにさせていただきたいと思います。今まで他の長編をお読みくださった皆様方、本当にありがとうございました。もしまた更新できる余裕がありましたらそっと追加させていただきたいと思います。

長々と放置した挙句、このような形になってしまい大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。hit企画に関しましては、時間をかけて少しずつ消化させていただきたいと思います。今後とも「きっと、恋。」をよろしくお願いいたします。

では、また会う日まで。


2014/12/11 18:02 (0)


▽お久しぶりです(´▽`)ノシ
お久しぶりです、春休みに突入した優亜です。
久々に更新頑張るぞ!の意を込めて日記を書きに来ました。
でも最近ジャンルが完全移行したので移転も考えてます。

てな感じで、今から更新行ってきます


2014/03/22 11:25 (0)


▽更新
hit企画に+1

明日テニミュ見に行ってきます!
千歳ウヘヘッ←


2014/03/01 22:54 (0)


▽更新
「青春」の二話を修正しました。

そろそろバレンタインですね\(^ω^)/
ジャスコとちょたのお誕生日のダブルパンチですつらひ


2014/02/11 21:18 (0)


▽アンケートと100000hit企画について
よろしければ参加してやってください。
ポチッとしていただけるだけでも作成の励みになります


2014/01/26 15:15 (0)


▽生存フラグ

まだだ、まだ私は消えぬぞジョセフィーヌ!←
まいどどうも、管理人の優亜です。

ここ最近まともに更新できておらず大変申し訳ないです。
ですが不定期更新なので更新停滞とは言い張らないあたりほんとクズですねありがとうございます!
好きなジャンルが増えるとしばらくそっちの方に熱が行ってしまいがちなので…でもほかの作品も凄く大切なのでこれからも更新はしていくつもりです!


ここからは、re.になります。


一葉様

はい!初めまして!サイトのご閲覧ありがとうございます!
よろしければ、すみずみまで見ていってやってください。




まあ、つまり何を言い出すかというと四天宝寺みんな可愛いです。
まとめて嫁に来い(´;ω;`)
SSもテニプリが多いのはそのせいですごめんなさいミューちゃん生誕祭小説更新します(いつか)←


2014/01/25 18:50 (0)


▽さむむむ

最近めっきり冷え込んできて寒いです…
こんな時暖をとりたくてもカイロ持ち歩くのがめんどくさいんですよねえ(´・_・`)

さて、久しぶりに今夜はゆっくりできるのでもしかしたら「青春」を更新するかも…??って感じです。
あと、APHの部分にもしかしたら以前半話していたテニプリスペースを作ってしまうかもです。どうしようね。
取り合えず青春は二話分ぐらい増やしたいです。

そして、まだまだ100000hit企画は行っています。
のろま更新でも大丈夫!しかたないからまってやんよ!っていう心優しいお方は是非是非!よろしくお願い致しますm(_ _)m


2014/01/12 19:15 (0)


▽祝十万打!
おはようございます、優亜です。
本日はおめでたいお知らせを一つ。
なななななんと!「きっと、恋。」は遂に10万打を迎えることができました!
キャードンドンパフパフー←
まあ、そんなこんなでここまで来ましたが驚き半分、嬉しさ半分って感じです。
始めた当初はここまで行くとは思ってもいなかったのですごく嬉しいです。
これもひとえに来てくださっている皆様のおかげ、ランキングを運営してくださった方々のおかげです。ほんとうにありがとうございました!

と、いうわけで復活いたしますリクエストボックス!
前回もたくさんのリクエストを頂きましたが今回もまた募集したいと思います。
最初に一万打の方から取り掛かるため亀更新となると思いますがご了承いただければと思います。
また、アンケートでも小説に関するアンケートを行っております。
よろしければぽちっとしていってください。

では、ここからはRe.になります。

蒼依様

メールありがとうございます!
「青春」、気に入っていただけていたら幸いです。
リンちゃんと龍也さんには夢主も含めもっともっと暴れていただく予定なので気ままにお待ちいただければ…!本当に申し訳ないです…
今後も「きっと、恋。」をよろしくお願いいたします!

そして、今更ですが最近テニプリにはまってしまった管理人です。
赤也君…森久保ボイス最高ですはあはあ←
個人的にお話を書きたいキャラでもあるのでそのうち追加してるかもです。
あっでも千歳も書きたい四天宝寺と立海大好きですキャー///
今のところ長編ネタが浮かんでは消え浮かんでは消えてます。
絶対書くと決まってるのは、
・赤也寄り立海四天宝寺夢
・手塚落ちの木更津兄弟姉
・リョーマ落ちの逆ハ―
・比嘉中ほのぼの凜寄り
・金太郎姉四天宝寺ギャグ

って感じです。
この中に千歳がいないのは千歳夢がほのぼのになりそうなにおいがするからです。
まだふわふわで未定なのでちょっとひねり直すかも。
どちらにせよみんな大好きです。かわいい同年代とか信じられなウェイ。

ではまあ、この辺で失礼します。


2014/01/05 10:16 (0)


▽おうどん食べたい
みなさま、お久しぶりです。優亜です。

本日は一つお知らせがあります。
現在、「きっと、恋。」では長編・短編に関するアンケートを行っています。
皆様のお気に入りの小説にぽちっとしていただけると嬉しいです。
また、コメントもお待ちしております。
更新催促用ボタンも作っておいたのでよかったら活用してやってください。


2013/12/30 17:39 (0)


▽更新
歌王子短編+1
その他短編+1


2013/12/20 16:20 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -