Real Time
『青峰大輝』以外の日常。気まぐれ更新。
ベルモット(名探偵コナン)
また体調を崩しちゃってちょっとキツいわね。まだ任務が詰まってるのに困るわ。…そろそろちょっとの夏風邪も治らないほどの歳になったのかしら。
>>Open?
2016/08/17 03:02
サイタマ(ワンパンマン)
オボンヤスミ…なんだそれ、幻のポケMOンのことか?残念ながらヒーローに休みはねーんだよ!

2016/08/10 02:21
灰原哀(名探偵コナン)
モンスター捕獲アプリにも結構慣れてきたんだけど、なんでこうも欲しいと思う子に限って出てこないのかしら…。誰か私にシャ〇ーズとリ〇ードン恵んでくれない?
>>Open?
2016/08/02 10:43
松坂さとう(ハッピーシュガーライフ)
口の中に広がる苦い、苦いこの味さえもしおちゃんを思ってるっていう証。そう考えるとなんだか幸せなの。
>>Open?
2016/07/30 05:07
灰原哀(名探偵コナン)
巷で流行りの某モンスター捕獲アプリを始めてみたの。流行りものには乗るまいと思ってたんだけど、子供たちが一緒にしようってうるさいから。…別に話に加われなかったのが寂しいとかそんなんじゃないわよ?

2016/07/27 13:32
赤井秀一(名探偵コナン)
何気なく交わされる挨拶がこんなにも幸せにしてくれるなんてな。安心してくれ、今はあの頃よりも幸せなんだ。ただ一人を誰よりも大切にしたいと思う。

2016/07/22 05:59
赤井秀一(名探偵コナン)
カウンター席に座るときは端にと心掛けているんだが、生憎の満席でど真ん中に通されてしまった。…左利きはこれだから。

2016/06/23 15:17
<<  >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -