Real time


2016/07/01 06:23

惚気を期待されてる…だと。これからボチボチ惚気増やしていきマス、多分(真顔)

2016/06/30 07:33

毎日毎日萌え殺されそうでどーしたモンか(真顔)

2016/06/28 01:24

俺も頑張らねーとなァ。色々と。

2016/06/27 01:07

んんん…!いやなんつーかこう、胸がいっぱい過ぎて惚気てぇけど好きすぎて言葉にできねえ。どうすりゃいいんだ。

(追記)

2016/06/25 03:40

練習で少し苛立つことあったから憂さ晴らしにホラー映画鑑賞中。有名な映画だけど改めて見ると忘れてるモンだな…。

2016/06/24 03:57

こんな夜中に食べるメロンの美味さな。自分じゃ買わねぇから余計に。

2016/06/23 14:06

久々に昼飯食ってる。最近は自主練メニュー組みすぎて朝と夜しか食えてなかったからな…。よし、噛み締めて食うか。

2016/06/21 04:26

リンク先に一件追加。拍手からの呟きでオレの正体を見事に見破った名探偵サンのとこ。実はずっと覗いてた。

(追記)

2016/06/18 06:00

黄瀬、誕生日おめでとう。いい一日になりゃイイが。

2016/06/17 05:57

眠れねぇー…いつも眠気と戦ってるオレらしくねぇ。

(追記)prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -