Real time


2016/07/27 09:13

リンクに一件追加。小学生だったり高校生だったり何でも屋のオッサンだったりする人。気になったヤツは行ってみよーぜ(真顔)

2016/07/21 03:26

あーくっそ癒される。練習漬けで疲れてんだぜ?それなのに帰ってそのままベッドに飛び込みてぇくらいなのに話してると嘘みてーに癒されちまう。

2016/07/19 16:53

忙殺されそうだ…。七月ってこうも練習漬けだったか。こんだけ練習三昧だとオレらしくなくね?キャラ保ててっか?(真顔)

2016/07/16 06:07

練習に明け暮れるだけの日々は充実してたけどなんか物足りなくて仕方なかった。その隙間を埋めてくれたのがあの人で良かったと心から思う。

(追記)

2016/07/12 11:31

い、いつの間にか1万突破してやがった…!大したこと呟いてねーけど覗いてくれてる人らに感謝を込めて。あざす…じゃねぇな、ありがとうございマス。

(追記)

2016/07/12 04:04

あ、そうだ。今更ながら安室サンおめでとうございマス。つーわけで、でろっでろの惚気期待しとこう(真顔)

2016/07/12 03:48

やっと俺にとって一年に何度あるか分かんねぇ多忙期を(とりあえず)乗り越えた…。こっからはいつも通りやる気そこそこでやるとすっかね。

2016/07/04 06:06

結局オレはいつ休みもらえんだ…つっても今週はかなり大変らしいから無理そうだな(げそ)

2016/07/03 11:19

早く起きてこねーかなと思いながら過ごしてんのも嫌いじゃねえ。柄にもなくソワソワしてんのは言ってやんねぇけど。

2016/07/03 04:03

休日練習させようとするなんて俺を殺す気か、クソ…。毎年7月に入るとこうなんだよな。頑張らねーといけない時期ってのは分かってんだけど。

(追記)prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -