Real time


2016/09/02 04:30

火神ー拍手ありがとな。レスしてっから見てくれると喜ぶ。

(追記)

2016/08/30 03:51

また大分空いたな…。何してるワケじゃねーけど、最近色々とバタバタしてんなぁと感じる。早く落ち着かねぇもんか。

2016/08/24 02:04

こんなに空けちまったの久しぶりな気が…。近況報告。ポケGOにハマりすぎて散歩が捗ってマス。ンでもって早く家に帰りてえー。今日に限って信号によく引っかかる。

2016/08/12 02:40

しばらく長期休暇もなく練習に没頭する予定なんだけど10月にユ/ニ/バ行く予定立ててやったからそれを励みに頑張る(多分)

2016/08/09 03:16

夏風邪も無事治ったぜ。流石に治るのがはえーな。治った記念に散歩してたらカビGOン捕まえたとか凄くね(真顔)

2016/08/06 03:18

熱が徐々に上がってきてんな…。一応、風邪薬飲んどくか。せっかく休み目前に熱で倒れるなんてしたくねーしな。

2016/08/04 11:00

夏風邪引く気がする(真顔)とりあえず喉イガイガしてスゲーいてぇわ。ここ何日かイ〇ジンしてっけど治る気配すらねえ。

(追記)

2016/08/03 19:56

10キロの卵からイーブイ出てくるってどんだけなんだ。オレの引きの弱さやべぇ…。

2016/07/30 04:14

最近毎日のようにハ○ポタ見てんなー。相変わらず面白すぎて。早く寝ねえとなんだけど(真顔)

2016/07/30 02:14

夜中の公園やら普段は人通りの少ねえ所におもしれーくらい人が集まってて戸惑うわ。いやオレも行ったりするけどな。これポ○モン効果だろ?すげーな。

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -