MEMO

夏目


夏目の長編を今書いてます
長編を書くにあたってメインページを少し改装というか
分岐ページを作りたいと思います。



2013/09/05 18:08



ご無沙汰してます
夢叶です
更新を放置気味と言いますか ネタがないのでやってないというのか

夏目で長編したいなぁと考えてる所です



2013/08/08 21:15

kuroko短編2話更新


kuroko短編2話更新

◎ひとり 赤司
◎れいにーでい 黒子


2013/06/29 20:22

kuroko短編1話更新


kuroko短編1話更新

◎緑とお手入れ


2013/05/16 22:04

無題

OP短編1話更新

・captain ルフィ



2013/04/27 15:36

無題

Ag短編1話更新

・団長と


ものすごく久しぶりに更新しました

書き貯めていたものもこれから更新しようと思います




2013/04/25 22:15


ここ数ヶ月更新を一切していないです

僕の執筆意欲というか興味が薄れてきたというのもあるのですが

このサイトを見てくれる方もあまりいませんしね

僕に文才がないのが原因なのでしょうが


あまりにも自分がネガティブすぎて辛いです



☆さんにも言われたのでもう少し頑張ろうと思います


More 2013/03/24 22:17

短編2話更新



MAGI短編2話更新

◎白龍と幼女
◎ジャーファルと幼女



多分久しぶりの更新となります 夢叶と書いてとむ です

近況報告

。最近風邪引きました


。楽しいこと一つもないです


以上、



More 2013/02/19 19:22

短編1話更新



Krk短編1話更新

◎緑とおしゃべり


2013/02/02 13:34

短編1話更新



Krk短編1話更新

◎赤としりとり



2013/01/06 18:57

月別:

カテゴリ:

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -