色々
2015-12-25 Fri 23:0
ずっといなかったのは仕事の関係です。忙しすぎるし疲れるし…まあその他諸々の事情でなかなか時間がとれませんでした。
ちょっと忙しすぎると思い、仕事を変えることにしました。ということで更新できるかもしれないです 
とうらぶ
2015-5-28 Thu 17:15
登録しましたー、しかしサーバ満員で登録できず……気長に待ちます。今までのサーバ開放見た感じでは6月中にあると信じて…!あと色々調べたんですが、生存値0で破壊って。私、こういうの苦手なんですぐ破壊しちゃいそうで怖いです。破壊しないように頑張ります。初期刀は加州君選びます。本当、加州君素敵です。


追記:サーバ開放しましたね!登録しました。もちろん加州君です。加州君の声素敵すぎて…。さっそく生存値0になりそう 
ほんとう
2015-5-13 Wed 18:5
更新し無さ過ぎてごめんなさい。それとせっかくいただいた小説をお持ち帰りできてない!すみません!けど楽しく読ませてもらいました!
それはそうと、天童君について。
あ、ネタバレします。注意


今日の俺、120点 (ゾクゾク)
ってなんか、すごくエロかったです。ごめんなさい。邪な気持ちばっか抱いていて!
本当萌え死ぬかと思いました。本当、素敵。何回もそのページを見てはばたばたしてます。ごめんなさい。本当、君素敵。
あと飛雄の負けず嫌いなとこも可愛い……。はあ及川さん出てきてほしい…相変わらず及川さん大好きなので、けっこう心がいたい。

ところで、刀剣乱舞ってあるじゃないですか。私、ゲームとか全くもってできないので手だして無かったんですが二次創作を思いきって見てみました。だってすごい流行ってて気になる……とりあえず容姿的に皆、可愛かったです。なんとなくどういうゲームとか把握いたしました。あ、加州君がどんぴしゃでした。可愛いしおしゃれする子ってだけで可愛いし、赤い感じが好きだし、もう本当素敵です。あとは安定君です。 
お久しぶりです
2015-4-28 Tue 22:43
ずっと更新してなくてごめんなさい。今書き終わりそうなのが3本ほどあるのでいそぎます……!
あと私、一応BLのほうでも活動してるので(サイトは閉鎖しました)ただ今、BL企画に提出するものを書いてるせいでこちらの更新が疎かになってます…すみません
最後に白鳥沢の面子が濃いです 
美少年ネス
2015-4-10 Fri 18:43
今日、帰りに書店によって美少年ネスを買おうとしました。
しかし本棚にありませんでした。しょうがないので店員さんに聞いたのですが、美少年ネスというタイトルを言うのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。美少年ネス自体は普通のコメディ漫画なのですがタイトルが……ねぇ。
そして店員さんに小さく、美少年ネスを探しているんですけどと言いました。そしたら美少年のところだけ聞こえたらしく「美少年?何?」と。ネスが聞こえなかったらしいです。そしてネス、と言うとリス?と返されました。そして美少年だけは聞こえるんだけどね、と返されました。何回も美少年と連発する店員(男)さん。絶対、私変だと思われてますね。
結局、売りきれてたので取り寄せになりました。
私が恥ずかしがった意味って… 
今更*ネタバレ注意
2015-4-6 Mon 17:51
今更気付いたんですけどこの日記ってタイトル表示ないんですね。
確かテンプレ借りてそのあと自分でいじったんですけど気付かなかった。
今までタイトルにネタバレ注意とか色々書いてたんですけど無駄だったんですね。というかネタバレ読んだ人がいるかもしれないんですね。恐ろしい…。申し訳ないです。タイトル表示はしようと思います。
とりあえずネタバレされちゃったって方、申し訳ないです!
あ、あと今回のジャンプのネタバレ最後にします。注意してください!牛若ちゃん怖いよ!いけめんだけど!左利きなんですね。仲間です。あ、ヒロアカはお茶子ちゃん可愛い。爆豪の表情がもやもやしてる…。お茶子ちゃん本当応援してる。
そういえばブラッククローバーってあるじゃないですか。あれ面白いと思ってたんですけどずっとタイトルわかんないままで読んでました。ずっと魔法帝ってあだ名つけてました。あのヒロイン可愛いし絵が好きです。 
詐欺?
2015-4-5 Sun 17:54
ネットアンケートみたいのあるじゃないですか。最近、多いそういうアンケート詐欺のやつがパソコンに表示されました。いきなりアンケートページが表示されました。最初、騙されそうになりました。けど最近、テレビでこういう詐欺みたいなの見たんで大丈夫でした。テレビ見てなかったら騙されてました。私っていつか詐欺にあいそう。
ではおやすみなさい。もう疲れたんで寝ます! 
うぎゃ
2015-4-4 Sat 22:22
モデムが壊れてランク登録後から丁度、ネットに繋げられませんでした…。やっと家に新しいモデム届きました。届くまでずっとドキドキしてました。ネット繋げられないって不便ですね。
あ、あとあと白鳥沢のセッター!キャラがけっこうきついやつだった……。イメージはウシワカちゃんにいつでも着いていって素直な金田一君でした。驚いた。驚いたといえばれおんくんですね。あの顔でこの名前か…日向、弁慶知ってたんですね。
月島君を誰かが蛍と呼ぶたびにときめいてます。
最後に五色君、かわいい 
つきゆびと色々*ネタバレ注意
2015-3-18 Wed 17:49
つき指しました。パソコン打ちづらいです……。
ジャンプネクストについて
赤司様が相変わらずで安心しました。相変わらずきつい言葉を言って歴史を紡いでいくんだなと思いました。そういうところも大好きです。青峰君本当、かっこいいよ
袋とじの漫画も面白かった。
ハイキューの一年四人が可愛かった。私NLがけっこう好きなんです。苦手な方は読まないほうがいいかもしれません。CP名とか出てきます。山口君は谷地さんを見た時から可愛いと思ってたからなんとなく気になることもあるかなと思っていたら今回、めっちゃいいやつで感動。そしてそこからの月島君の拗ねた?ような感じ…月谷地か、とNL好きなのでひっそり喜びました。
あとヒロアカの全身タイツだったんですね……。ずっと裸なのか考えてました。八百万ちゃんもあそこの枠に入っていいと思います。
あとぼかろ。苦手な方は注意。ブスに巨乳って意味あんのかよという曲が何気に良い曲で最近、聞いてます。 
ジャンプ*ネタバレ注意
2015-3-9 Mon 17:22
及川さんがかっこよかった。及川さんが牛若になんか色々言ってたけど何かしでかすのかな。楽しみに待っていよう。あ、あと牛若が今回、めちゃくちゃ偉そうでしたね。そういうところも含めて大好きですけどね!
青城の皆さんお疲れさまです。これで引退なんて嫌です。もっとバレーしているところ見たかった。青城三年がとても好きです。あの四人の信頼感が好きです。今回も岩ちゃんを励ましたりと…。青城はやはり良いチームだと思います。新しい青城にも期待して待ってます。新主将は矢巾君かな。
次は烏野対白鳥沢か…。牛若とあのセッターさんが気になる。東京の試合がどうなったかも気になります。 
Prev Next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -