体調
2015-3-7 Sat 11:37
体調が最近悪い…一日中、眠くてだるいです。花粉症じゃないはずだから違うと思うんだけどなんだろう。
そういえば弱虫ペダル、今売られている単行本全部購入して読みましたー。やっぱり面白い。一番は荒北さんになりました。荒北さんかっこいい。 
こんばんは
2015-3-1 Sun 21:34
お久しぶりです。更新しなさすぎですね。すみません!
いきなり話は飛びますが今日食べたドリアが美味しかったです…それとジャンプのセンターカラーの及川さんが爽やかでかっこよすぎて泣きました。あと弱ペダにはまりました。御堂筋くんが好きです。
また話飛びます。バレンタインの夢小説を書き途中。しかし時は流れ、とっくにバレンタインすぎました!タイミングを失いました!3月中にさりげなく出すかもですがそのときは気にせずにしていただければ……。 
今日
2015-2-5 Thu 13:55
お暇をいただけたので色々と。風邪ひいた。の国見ちゃん書けてよかったー。10000hitの裏が書き終わらないです…。けどこれからどんどん忙しくなっていきます。
それと7月くらいからお仕事の場所が変わる予定です。それから半年以上帰れないのでその半年は多分、更新しません。ランクからも5、6月には抜ける予定です。だからといって半年、何もしないのは暇なのでフリリクでも受け付けようかなと思っています。あ、あくまで予定ですので!フリリクすることになったらリクエストしてくださると嬉しいです。
あと他ジャンルも書きたいなーと思っています。
黒子書きたい…!実はこのサイト、最初は黒子がありました。もう消しちゃったんですけど。ちなみに黄瀬君と笠松先輩と虹村さん書きたいです。私って黄瀬君も及川さんも好きだし…好きキャラの雰囲気が揺るがないですね。
まあ今年は本当に色々あるので……更新は本当に遅くなりますし消えますが一応お知らせはちゃんと後日出そうと思っています。 
近況
2015-1-29 Thu 20:58
最近、とても忙しいです。何ででしょうね……。対して仕事量も増えた気がしないのに忙しなく動いています。週末も忙しそうです。ようするに言いたいことは更新遅くなります!すみません!です。前回の日記にも書いたのですが裏書くのにやったら時間が……。文字数多くなるし、行為に入るまでに文字数がそれなりにあるのでページ数分けたほうが良いでしょうか。ちょっと検討しています。
今週のジャンプというか本当、いつも同じ感想ばかりもっているのですが及川さんがかっこいいなと思います。やっぱり優秀ですね。及川さんみたいに周りをよく見えてたり、その人の力を引き出す選手は現実的にも良いなと考えてみたりしています。私もそういう人になりたいです。今はもう運動してないですけど。
あとどうでもいいことですがまじっく快斗のアイのシナリオが最高でした。 
ジャンプ、ネタバレ注意と裏的な話注意
2015-1-19 Mon 17:49
長文で色々と語っているので、苦手な方はご遠慮ください。

矢巾君、めっちゃかっこよかった。矢巾君のことずっと弱そうな人としか思ってなくてごめん。先輩のこと考える後輩とかとても好きです。ていうか矢巾君ってちゃらかったんですね。
及川さん、狂犬ちゃんにトスあげてくれてありがとうございました。狂犬ちゃんのスパイク良かったです。狂犬ちゃんが練習行ってたところの人とても良い人だ……。
青城好きだから、噛みあってくれて嬉しいです。次回、楽しみ……
あとは他の漫画ですがヒロアカが大好きです。八百万好きです。地味にお茶子に負けていたのが衝撃。もちろんお茶子も好き。男キャラなら尾白と切島です。かっこいい。

最後に、ジャンプのことじゃないこと。長くなってすみません。今、10000打のやつ頑張ってます。3P書くの疲れます……楽しいですけど。3P自体、読むのは好きなのですが書くとなると、何でお前ら3Pやるのみたいなことになっちゃうじゃないですか。そのせいで前提作りまくってます。ということで行為までが長いです。行為もワンパターンになりそうで……。あと、とてもどうでもいいのですがキスしてよのお話ごとのタイトルがとても単純だなって思いました。 
風邪
2015-1-16 Fri 20:49
微熱をさまよってます……インフルにしては低いけど、風邪にしては期間が長いです。仕事行けばインフルだろと言われますが実際、本人は頭痛が常にする程度なんです。なんでしょう、これ。けどいつも健康体なんで頭痛だけでも辛いです。ちゃんと睡眠時間は8時間近くとってるんですけど。反対に寝すぎなのかなと最近思い始めてます。
それではおやすみなさい。皆さんも体調にはお気をつけください。 
バレー
2015-1-10 Sat 18:0
春高ついに明日決定ですか。私は女子しか見てないのですが龍谷を応援していたので悲しかったです。相手チームの子強かったです……。
明日は用事があり、決勝をライブで見られないのですが録画しようと思います。 
あけた!
2015-1-2 Fri 22:52
あけましておめでとうございます。実家から帰ってきました。新幹線って本当に快適…。お正月とかってついたくさん食べてしまいます。確実に肉がつきました。
来週になればまた仕事で疲れるので幸せでした。
今年の抱負は責任。もっと責任持って信頼されたい…すがさんのように…。……眠い
今年は色々新しいことが多く忙しくなりそうです。今年もよろしくおねがいします! 
おしまい
2014-12-29 Mon 22:7
帰省するので明日からいなくなります。来年までに抱負考えよう。ちなみに今年の抱負は強く、でした。確か強く貫けみたいな意味だったはず。努力とか交渉とか。来年も楽しく過ごしたいです。今年より美術館とかたくさん回りたいです。
ではよいお年を 
疲れた
2014-12-26 Fri 22:24
今日は暇だったので友人と美術館行ってきました。館内では友人とは殆ど別行動なのですが…。モネの絵はやっぱり素敵です。
午後も暇だったので進撃の巨人展見ようとしたんですがとても混んでいたので諦めました。また今度行きます。予約できるみたいなので。 
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -