CustomDrive

20120906:notitle

親友がとっぺ好み。
祭ちゃん友達に欲しい。
会長www
いやいや草壁先輩よりもやっぱ流風くんのがイケメン。
それにしてもイケメンアレルギーってwww


20120906:璃斗攻略!

昨日は帰ってから死んでたので今日!
しかも今からとかwww
散々悩んだ末にやっぱり王道から攻略することに。
楽しみは後に取っとく!笑

とりあえずオープニングが超好みな件。
主人公の名前は桐岡陽ちゃんにしました。
それにしても絵が綺麗。
超絶とっぺ好み。


20120904:カスタム!

とっぺ、CustomDriveというゲームを買ってきました。
超wktk!
とりあえずこれからバイトなので、帰ってからやる!
ポケモンはコレ堪能してからだな←
早く流風くんに会いたいけどやっぱり始めは王道幼馴染み璃斗から攻略すべきか!笑
でも個人的にはやっぱ流風くんがツボ過ぐる。
うをを悩むぜ…っ!笑


prev | next

カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -