CustomDrive

20120906:notitle

ごく稀に璃斗がイケメンなことを言う。




20120906:notitle

そして璃斗のせいで陽ちゃんまでお昼食べ損ねた(´・ω・`)


20120906:notitle

ねぇ何でそんなに偉そうなの?www
さっきまで廊下に倒れてたくせにwww
そしてその髪型はヘアチェンとは言わない気がする、ただまとめてるだけな気がする。




20120906:notitle

作戦会議することになった。
、矢先に先輩に駆り出される璃斗。
作戦会議しようとする。
、と、後輩にお礼言われる璃斗。
購買のおばちゃんの話に巻き込まれる璃斗。
作戦会議しないで解散。
駄目すぎるwww

そして走り回って髪がぐちゃぐちゃになったからって髪型変えた璃斗。
お前は自由気儘だなwww


20120906:notitle

とりあえず璃斗一巡目は俺様系で暴走させることにした。
ところで征紀、お前はそれでいいのか。


20120906:notitle

とらぬ狸の何とやらだなwww
イケメンの掟を何故陽ちゃんに聞くんだよwww
プリコレへの意気込みと覚悟の矛盾が半端無いwww


20120906:notitle

俺はイケメン王になるwww


20120906:notitle

声が違和感。
低すぎないか、想像と違うぜ(´・ω・`)
璃斗
バカすぎるwww

璃斗の良いこと=どうでも良いことwww



カレンダー
<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -