MEMO 

▽ランク+1
パワポケ夢小説ランキング作ってやった!!!!!悲鳴

2014/10/31 09:11


▽企画+1
更新滑り込みセーーーフ!珍宝ジョリジョリ削れてる音が聞こえるほどの滑り込みセーーーフ

2014/10/30 23:40


▽企画+1
補完会話文。あっこれハロウィン中におわらないやつ
二人の奥さんとの会話がかきたかってん


2014/10/29 20:11


▽ハロウィン企画設置
一日一話企画。
ハロウィンまではその予定で続けますが期間が終わっても話に区切りのつかない場合はちょっと更新に時間かかるかもわからない行き当たりばったり企画。土日は更新できないのでなんとか平日のうちに区切りつけたいのですが、文化祭などいろいろありましてどうにもね。


2014/10/28 14:56


▽宣伝
つまりそのまま宣伝です。詳しくは追記にて。
このページをウェブに貼ったため、リンクページを一時撤去させていただいています。折を見て復活させて頂きますが相互の皆様にはご迷惑お掛けします、こっちも好きにしていいからね…_(:3」
追記:リンク繋ぎ直しました。及び当記事から貼ったリンクを剥がしております。


追記
2014/09/06 08:34


▽パワポケ+2
DustBox@、A。
if世界線上の8表で白瀬と灰原が仕事しまくっちゃう話です。コンテンツにも書いてありますが18禁です。毎度のことながらガチセックスは照れちゃいますね。


2014/08/22 06:46


▽名前変換+1(過去話/紫杏)
毒花と手向け嵐A(上)。蘭は書きやすい。


追記
2014/08/17 08:59


▽名前変換+1(10表/田島)
A。

2014/08/16 09:46


▽名前変換+1(10表/田島)
お久しぶりです。洗谷さんが終わったので同じく2〜3話構成のものを始めました。
できればお幸せに、なりたいものです。


2014/08/14 11:04


▽名前変換(B/11表/洗谷)
予想外の一言に同情殺しきれなかった系な

2014/07/05 09:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -